Guitar Technica


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コントロールプレートGet

こんばんわ。
寝過ぎて頭痛いです。体もダルいです。。。

このまえオークションで落札したジャズベース用のコントロールプレートが届きました。

これです↓↓↓

Control Plate

800円で落としましたが、他を徘徊してると600円のを発見しました・・・orz

あとは、ペグとブリッジガード、それから回路を組むのに必要なパーツですね。
ブリッジガードはボディに穴が開いていたのでつけようと思いました。
Fender製のが1000円で落札できるかなと思ってたら終了間際に1100円になって落札を逃しまし・・・orz
ペグはなかなか安く落とせません。。。 可変抵抗などは秋葉原で調達したいと思ってます。
電子回路用の可変抵抗は小さいです。別にそれでも機能は果たしますが、ここはケチらずに
ギターなどによく使われる大きいサイズのモノを買おうと思ってます。
あ、あとV.V.T.ツマミも。

まぁ、ゆっくり揃えていきたいと思います。
受験生なんでメインにならないように!

では。



テーマ:ギター - ジャンル:音楽

  1. 2010/10/25(月) 19:56:54|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ヘッドホンアンプ作成 | ホーム | 弦!>>

コメント

こんにちは。

この時期は体調崩れやすいんで、気をつけて下さいm(__)m

ネットで、個人のギターショップだったら、たまに部品を安くまとめて売ってくれる所がありますよー(^^)
  1. 2010/10/26(火) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. りた #-
  4. [ 編集 ]

りた様>>ありがとうございます、気を付けます!

本当ですか!?ちょっと調べてみますね^^!
  1. 2010/10/26(火) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. Guitar Technica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guitartechnica.blog120.fc2.com/tb.php/10-55d93caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/06(日) 12:13:21 |
